焦らず怠らず

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ どうしましょ

どうしましょ

ディの前の日にはウン*だしてお腹をスカッとさせたいジジは、
こっそり下剤飲みまくり。
そのツケがディの翌日にくるという・・・(笑)

おかげで朝から掃除と洗濯に追われていた。
日中のお薬は一日分ずつ渡していたが、頓服はまかせていたので、
この際薬の管理を徹底しようと、下剤を取り上げた。

ジジよ!便秘の時私には申告するべし!

眠剤はそのままジジが管理(習慣で飲み過ぎ無し)


仕事でも所長から怒鳴られることがいっぱい。
ストレス溜まって、息抜きに隠れて漫画を読みあさってしまったよ。
あ~抜けられなくなりそう(笑)

日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

大変ですね
編集
薬の管理、やはり考えなければならない時期があるのでしょうね。
姑たちも、身の回りが大変になってきています。
いつも病気のことは私に相談してきます^ ^

マンガ、いいよね。
みつこさんのお疲れ、たまりすぎませんように。
2017年09月07日(Thu) 08:43
トマトさんへ
編集
薬;念のため一日分ずつ食事と一緒に持って行ってます。
下剤(センノサイド)は頓服だったのでそのまま自由にさせていたら、
腹筋がないぶん大事になって(想像よろしく・・・笑)
こりゃ全部私が預かるよ。と(笑)
腸閉塞の心配があるのでマグミットは毎日飲んでます。

トマトさんも頼られて大変ですね。
ほどほどの返事で済ませられないし、気も遣うし。
どこかで息抜きしなければ・・と思います。
2017年09月07日(Thu) 15:32












非公開コメントにする