焦らず怠らず

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ やっと辞めた

やっと辞めた

ずっと腹立たしく思っていたが。

嘘(かどうか曖昧なままだが)をごまかそう、言い訳しようとすれば、
大臣の下にいる多くの人達を貶めて、困らせて、あげく危険にさらす。
って事を考えないのか。
大臣までして、そこそこ教養もあって、周りに秘書官とかの知恵袋もいて、
そのくらいの想像力はないのか。

このまましがみついて首相共々倒れてくれるといいな~とも(笑)

まあ、代わりがいるかと言えば、みんな同じ穴の狢、
どの人も五十歩百歩にしか見えないんだよね~
選んだのは有権者である私達ではあるが。

次はいい人をと思っても、お金や人脈が邪魔をして、
なかなか良い人材が浮上してこない。
選挙の仕組みが、小選挙区で、人より政党有利、政党重視、
あげく比例で落としたかった人が復活するし(笑)

日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ねー
編集
毎日の政治報道、もううんざりしますね。
恥ずかしくないんでしょうか。
今日も暑くなりそうです。
2017年07月29日(Sat) 11:18
トマトさんへ
編集
言った言わないで時間の浪費。
首相も大臣も決して認めないだろうという予測がありましたので、
こんな委員会開いてもお金と時間の無駄だよね。と夫と話しておりました。

こちらも連日夏日で家から出たくありません。
サスケも黒くて熱を吸収するので家の中で過ごしてます。
2017年07月29日(Sat) 16:12












非公開コメントにする