焦らず怠らず

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ なんなんだ!

なんなんだ!

このタイトル以前も書いたらしく、オートコンプ(笑)

今日は所長の出張。6時50分発に乗るってんで、
目覚まし5時半にセット。
早寝してバッチリのはずが、
23時から1時間毎に目覚める。
0時・・1時・・・2時・・・3時・・・4時って
全く寝た気がしないったら(笑)

私は遠足前の幼稚園児か・・・

今日は雨。
ウルトラスーパームーンは見られない。残念!

追記 ドラマの感想

IQ246 録画を見る。

「えびせん」すり替えって、匂いで一発わかるでしょうに(笑)
独特の香りよね。「えびせん」
それに、
袋に形跡を残さず中身を入れ替える。って、
超音波発生装置より難しそう(笑)

あちらこちらコロンボみたいでやっぱり面白くない。
謎解きも簡単で、すぐわかるから、IQ関係無いと思う。
なによりせっかくのディーン様が・・・
「坊ちゃま」と言う設定ならば、主役は岡田将生君がよかったよ。

私の好みの問題です(笑)

日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

えびせん
編集
香りますよね^^
確かにコロンボ風(笑)
ハナの方が面白いかも。
真田丸、どきどきしますね。
私的にはきりさん、無理があるかも。
2016年11月14日(Mon) 16:15
トマトさんへ
編集
間違って食べるなんてあり得ないです(笑)
嗅覚に障害がある設定ではなかったし。

刑事コロンボ、あんまり好きではなかったので、
古畑任三郎もどちらかというと苦手な部類。。
でも田村正和さんは大好きです(笑)

真田丸、面白いですね。
たまに小ネタも仕込まれてるので楽しく見てます。
私も、きりさんはちょっと。
茶々もちょっと・・・
大泉さんはもっと出て欲しいです(笑)
2016年11月14日(Mon) 17:47
ふふふ
編集
絶対に起きないといけない時は、そう言う事が私も有ります。
乗り遅れたら大変と思うとね・・・(^^;

こちらも、スーパームーンは曇り空で無理っぽいです。
明日の夜は見られるかな?

ドラマ、色々録画はしているのですが、なかなか見られません(^^;
2016年11月14日(Mon) 18:25
まろんさんへ
編集
そうなんです。
佐賀まで行くので、乗り遅れたら日帰り出来ない日程。
ものすごくタイトな計画だったのです。
私も気を使う人だったのね~と再認識(笑)

せっかくのスーパームーン。こちら雨で完全アウトです。
残念。
一応面白そうなドラマは録画してますが、
見ることなく終わるのも多いです(笑)
2016年11月14日(Mon) 21:06












非公開コメントにする