焦らず怠らず

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 蒸し暑い

蒸し暑い

雨になりそうで降ってくれないから蒸し暑い。
あちこち除湿稼働中。

今朝は役所に書類を取りに行こうと完璧に準備したはずなのに、
いざ!って時に免許証を忘れたことに気がつく。
不携帯で運転してた(笑)
あわてて取りに帰って30分のロス。
私はいつになったら完璧にできるのでしょうか・・・
忘れるのは蒸し暑さのせい・・ではない(笑)

おまけ

世界一難しい恋のサントラ買ってしまった。
曲がとても好み。

最近のドラマはBGMがうるさくて邪魔。
曲のセンスがないったら、ありゃしない。
それに、うるさくて台詞が聞き取れないじゃないの!
誰よ作ってるの!!(怒)←過激ですみません・・
基本BGMのセンスがないドラマは見ません(笑)

それに比べて世界~はジャズっぽくて軽くて、
聞き流せてとてもよかった
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする