焦らず怠らず

2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

ムネムネ&優香さん

いいカップルではありませんか。
優香さん・・・「魔王」のお姉さん役のしっとり優しい印象しかない。
ムネムネ、もちろん「草々」と「後藤象二郎」(笑)
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

今日のとりさん

DSC00015.jpg
手乗り中。ついでに(所長の)手のひらにうん*しちゃったyo(笑)

で、親鳥が発情期に入ってしまい、ニノちゃんをいじめるので隔離。
鳥かご2つになって掃除が面倒(笑)
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

なんなんだ!

タイトルおかしい(笑)

今朝はオカルトチックな夢で目覚める。
しかも悲鳴あげてるし(笑)

どの小説にも映画にもなかったシチュエーション。
しばらく頭から離れず参った。

昨日右往左往した書類は無事通過。
引き取ってきた。
表紙その他重要部分は全てスキャンしてpdf保存。
プリントアウトしてファイル保存するのはそのうちの1枚。
業務台帳に記録。

次に進むぞ~!!
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

重版出来

あと一話で終わりだなんてもったいないな~
中田君の心の傷が癒される時がくるのだろうか。
興味は尽きない。

今日は社長さん。
私は秘書さんがいいわ~(笑)


本日訂正と追加で某所2往復。
疲れた。
ほんとに体力がないことこのうえない。

足が痛いのも、疲れやすいのも肥満のせい。
運動して痩せなくては・・・
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

見苦しい

すごい言い訳よね~都知事さん。
面の皮が厚いとしか言いようがない。
よく恥ずかしげもなく政治活動だったと言えるものだ。
蕎麦にピザまで出たときはあまりのことに笑ってしまった。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スキャン

次男のガキンチョの頃の写真をスキャンする。
面白い(笑)
ただずぼらな親は整理してなくて、時系列バラバラ。
アルバムから剥がして箱の中にぽんと入れて終了。
あとで整理しようと思うけど、たぶん今後10年は放置かな(笑)

PCにある分は並べ替えでOK。
CDに落としたものをどこに収納したか忘れた。
なんて親だ・・・・
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

芋植え

2日連続(笑)
多忙でまとまった時間が取れないまま梅雨に入るってんで
慌てて芋植えする。
芋苗も育ちすぎて長い長い(笑)
トータル1000本以上。
二日目の今日は家の横の小さい畑。
雨の中、300本くらいか。

太りすぎて体力無くてクタクタ。

ほどよい小雨で苗も生き生き。
とりあえず終了!!
しばらく土いじりはしたくない気分(笑)
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

インコのかーちゃん

肥満気味。
夫に言わせると「飼い主に似る」らしい。。
エサを質素にしよう。

放鳥し運動させようと、今朝から入り口をフルオープンし、
「外で遊びなさいよ」と誘っているが出てこない(笑)
まあいいか。そのうち。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

重版出来

今回はスカッと。妖怪ぱたぱたに笑った(笑)
脇役がみんな主役のように生きている。
来週が楽しみ。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)